プレゼントならケース付きがおすすめ!ジュエリーボックスやギフトボックスに注目

■かわいいジュエリーボックスが目白押し!

大切な人へジュエリーのプレゼントをしたいという場合、ギフトボックスにこだわってみましょう。ショップのギフトボックスもおすすめですが、贈り物により気持ちを込めたいならギフトボックスとしても使えるジュエリーボックスにも力を入れてみませんか。実用的なものや飾っておけるギフトボックスなら、相手へ思いも伝わりやすいですよ。

 

ギフトボックスに力を入れることで、プレゼントを贈る相手へ二重のサプライズができます。プレゼントを受け取ることのワクワク感が増すので、より感動的なプレゼントとなることでしょう。ギフトボックス効果で一番渡したいプレゼントも映えますよ。

 

シアーズ(Sears)なら別売りのギフトボックスの取り扱いもあります。ショップの専用ケースだけでは味気なく思えた場合などに使ってみるとよいでしょう。

 

■テディベアに気持ちを託そう

シアーズには、テディベアにギフトボックスを持たせたかわいらしいデザインのジュエリーボックスがあります。ホワイト・ブラウン・イエロー・ピンク・ミントの5色から選べるので、相手の好きな色を選べるのがポイントです。ハート形のケースには、ピアスや指輪、ネックレスなどを入れられるので「テディベアに思いを託す」ことができるでしょう。誕生日プレゼントや、入学祝いや就職祝いなどにおすすめしたいギフトボックスです。

 

テディベアのジュエリーボックスをおすすめする理由には、もう一つの「かわいい」があるからです。テディベアを入れたまま手渡せる専用のギフトバッグにその秘密が隠されています。小ぶりのギフトバックからはテディベアの足と頭が出せる工夫がなされており、見た目がかわいいのが特徴です。このまま手渡ししても失礼に当たらないところもポイントです。ふわふわの手触りのテディベアが抱きしめているハートのケースを見たらさらに喜んでくれることでしょう。

 

■大事なプレゼントにはバラの花を

プロポーズをしたい、妻や恋人にプレゼントを贈りたいという場合は、シアーズのプリザーブドフラワーボックスをおすすめします。ボックスにはプリザーブド加工されたバラ(ダイヤモンドローズ)を配置しています。プリザーブドフラワーは「枯れない・色褪せない」というメリットがあります。自分自身の思いをプリザーブドフラワーに託すことができます。引き出しにはプレゼントしたいジュエリーを忍ばせることもできるので、情熱的な思いを伝えることができるでしょう。

 

バラのプリザーブドフラワーは、赤(アンティークレッド)と白(プラチナホワイト)から選べます。いずれの色にも花言葉が託されており、愛情や尊敬の意も伝えられるところもポイントです。このプリザーブド加工されたバラには、ダイヤモンド製のラメをまとわせています。光を受けて輝くバラは大きなインパクトを受けるはず。プレゼントのジュエリーも併せて、心に響くプレゼントになることでしょう。

 

ダイヤモンドローズに関して、本物であることを示すギャランティーカードがついているので、受け取った女性もそのボックスを選んだ贈り手側の心遣いを感じることでしょう。

 

■自分用のジュエリーケースもおすすめ

女性には、ジュエリーが大好きな人も多くみられます。仮置き用のリングディッシュなど見せる収納などが増えています。しかし、ハレの日に使いたいジュエリーや、季節によって使い分けたいデザインのアクセサリーなどをしまっておける場所があるといいですね。シアーズでは、木製でインテリアに最適なジュエリーボックスや、旅行時の携帯にも最適なトラベルポーチの取り扱いもあります。

 

どんどん集まるジュエリーの待機場所として、きれいに整理しておけるケースがあると気分が上がりますよね。なくしやすいファッションリングやピアスなどの置き場所としても役立つことでしょう。

 

とくに木製のジュエリーケースは蓋が透明なアクリルになっているので、見せる収納が可能です。一目で自分がつけたいアクセサリーを見つけることもできるので、身だしなみを整えるための時間を有効に使えます。また、ナチュラルな木目が引き立つデザインなので、インテリアとしても見栄えします。空間の雰囲気を邪魔することもありません。

 

■大切な贈り物はジュエリーボックスにお任せ

大切な人への贈り物にはギフトボックスとしてもつかえるジュエリーボックスを使ってみましょう。二重のサプライズができるので相手を喜ばせたい人にはおすすめです。かわいらしいテディベアとのセットはもちろん、大人のためのプリザーブドフラワーがセットされたジュエリーボックスなら、プロポーズなど一世一代の大切なプレゼントにも向いています。

 

自分用のアクセサリーの保管場所としての木製ケースも人気の品物です。アクセサリーやジュエリー集めが大好きな人などはぜひ、お部屋の雰囲気を邪魔しないデザインのジュエリーボックスを準備しておきましょう。大切なジュエリーをなくさず保管できますよ。